コードギアスR2最終回感想とか
こんばんは
今日はついに終わりました
何かって?

夏休み\(^0^)/DA!!

2か月の休息期間が終わってしもうたぁぁ!!1
明日から学校です(´;ω;`)
あぁ…何時からあるんだろう…。

それとコードギアスR2が最終回でしたね。
ルルーシュが死んじゃったのが…orz
いやぁ…スザクのお墓あたりでなんかスザクまだ出てきそうだなぁって思ってたら
本当に出てきてゼロとは思えない脚力と動体視力…!
これからスザクがゼロとして生きていくわけですが、スザクにもあのマントをババッと広げたり
腕を交差して謎のポーズとったりとか、できるんだろうか。がんばれスザク…。恥ずかしがるな…。

最後の麦わら帽子の完全防備の御者さんがすっっっっごい怪しいんですけど。
ワイド(?)だと少しアップになったときに黒髪だったみたいで。
あとジェレミアが1期で誰もが想像したオレンジ農園やってて笑えた(ノ∀`)w
きっとおいしいみかんなんだろうなあw
扇さんとヴィレッタの結婚式の写真にシンクーがいなかったのは…病欠、病欠ですよね。
リヴァルたちはなぜ二人の結婚式に参加したのかが謎だ。

ナナリーとC.C.が終始かわいい作画でよかった。
そういえばエンドロールの原画担当に櫻井孝宏さんがいたけど、声優の櫻井さんなのか、
ただの同姓同名なのか…気になる!
追記:本当に声優の櫻井さんがエンドカード(ありがとギアス!)を描かれたそうです

20080815.png
今日は画像もSSもなかったので1か月以上前のSS。
実家でノートPCにTWをDLしようとしたときの驚愕のSS。
これだから実家に帰りたくないんだよ…!

それでは~
2008.09.28 Sun 22:15:23   comment:2   trackback:2   [アニメ・コミック]
comment
夏休み長くてよかったじゃないか。

ヴィレッタの結婚式にリヴァル達がいるのは学校の担任?だからだと思われます
by: エルメス | 2008.09.29 00:31 | URL | edit
こんばんは
コメントどもです

エリィ>
そ う い え ば 
 そ う だ っ た !

では!
by: マイ | 2008.10.02 23:31 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1337-6eb0eb58
【最終話】コードギアス反逆のルルーシュR2 turn25「Re」【感想】【ゼロレクイエム】

「王の力は人を孤独にする」 コードギアス、ついに最終回。 ゼロレクイエムは世界統一し、世界の憎悪を向けられたルルーシュに対して ゼロ...

失われた何か  2008.09.28 22:44
ギアスの感想を書くのはコレで最後になるのか?

 この人を探しています。  一応声も当てられてるっぽいんで出てくるとは思うんですがね、それでも中の人が咲世子さんと掛け持ちなので...

【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式  2008.09.29 03:25
学校疲れるー| HOME | コードギアス反逆のルルーシュR2DVD第2巻とか買ってきました