コードギアス反逆のルルーシュR2DVD第2巻とか買ってきました
こんばんは
昨日はマクロスFの最終回…メドレーよかったです(*´∀`)
でもあそこで「キラッ☆」はわらえましt(ry
最終回の後のCMで劇場版が出ることが発表されましたが、ミシェルはそこで帰ってきたり
…しないかなぁ…。メインキャラ、ミシェル(とラスボス)以外生き残ってますし・・・なんというか・・・orz
映画、絶対見に行きたい!

DVC00015_20080926202756.jpg
今日はアニメイト行ってきました。目的はコードギアスR2のDVD2巻。
でもやっぱ書店行くと…マンガも大量に買っちゃいます…!お金がヤバイ!
DVD以外で買ったのはらき☆すた6巻・すももももも11巻・ハイスコア7巻・ふしぎ遊戯8/9巻。
らき☆すたは5巻まで持ってないけどまあ多分ストーリーわかるっしょと買ってきました。
うん、アニメ見てるから大体わかる。でも、知らないキャラもいっぱいだ!
アキラ様もアニメとはだいぶ違ってましたw
すもももももは家帰って読んでみて気付きました。10巻買ってねえ!!!
10巻買ってからまたじっくり読みます(´ω`)とりあえず新太郎かわいかった
ハイスコア7巻はまだ読めてなくてふしぎ遊戯8と9巻は、7巻買ったかなと思いつつ買ってきましたが
ちゃんと買ってました。やっぱちゃんとした本棚ないと買ったかどうか忘れちゃうなぁ。

20080926165440.jpg DVC00016_20080926202802.jpg
コードギアスのDVDには初回特典で特製ロロ雑巾が!!
雑巾にでっかなギアスマークついてましたw
使おうとすると時を止められて掃除がはかどらないんでしょうね( ´∀`)
小学生のときとか、新学期になると学校に雑巾持ってかないといけないってのがありましたが、
これを持っていかせる親とか・・・いないかなw

では~
2008.09.26 Fri 21:24:40   comment:3   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
ラスボスと言えば、OO一期のラスボスはハムになるんだろうか。
by: エルメス | 2008.09.27 13:01 | URL | edit
【シェリル&ランカ】き~みは誰とキスをする~
【ランカ】わ~たしそれとも~
【シェリル】あ~た~し~♪
by: ミルフィーユ | 2008.09.28 07:57 | URL | edit
こんばんは
コメントありがとうです~

エリィ>
いや、ラスボス=(大体)最終話で散る奴だからアレハンドロ様がふさわしいと思います

ミルさん>
あの歌詞は吹きましたww
他にもいろいろ突っ込みどころありましたが歌があればすべてよしですね(*´ー`)

それでは~
by: マイ | 2008.10.02 23:30 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1336-cdf06158
コードギアスR2最終回感想とか| HOME | テッチテチにしてやんよ