ごま ねり え
こんばんは
昨日からマクロスFを1話からみてます。世間ではもう最終回みたいですけどね(´ー`)
シェリルもランカも可愛すぎるよ!

20080923tw.png
今日も納涼イベ、ナヤの分だけやってきました。
最近お昼からクエ材料集めて17時5分~のやつで交換してる日々です。

20080923tw-2.png
そして今日出たもの。
ホラーマスク4つ目/(^0^)\
古いひつからは画像の下のほうにあるマナ結晶・胡麻練り餌が出て、レベルアップお祝いボックス
からはいつもどおり健康鶏の丸焼きが出てきました。
で、胡麻練り餌の説明文に「魚を簡単に釣ることができる」って書いてあったので釣りざおを買って
龍泉郷で釣りしてみたんですが『魚に逃げられました』(´・ω・`)ショボーン

それと今日はレベル上がりました。217。順調に2日に1レベ上がって…るはず。
とりあえず9月中に220になろー。
それでは~
2008.09.24 Wed 01:11:38   comment:3   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
材料集めがメンドクサイんですけどどうすれば
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

人魂でると(・∀・)イイですね( *´艸`)
by: えんじゅぅ | 2008.09.24 10:45 | URL | edit
納涼イベのアイテムすごいですね…!(そんなイベントやってたんだ・・・。気がつかなかった;)
9月中に220LVになると良いですね^^*
でゎでゎー^^
by: kaeri | 2008.09.24 16:24 | URL | edit
こんばんは
コメントありがとうございます~

えんじゅうさん>
材料集め本当面倒…(´・ω・`)
人多いし集める数多いし渡せる時間限られてるし・・・!
一応、人魂は1つ出てるんですが、2つめゲットできるよう頑張ります!

kaeriさん>
先週からやってますよ~
手間がすごくかかるイベですが、めずらしいものが手に入りやすいイベントです。
9月中に220、なんだか無理っぽいですが・・・がんばります!

では~
by: マイ | 2008.09.26 21:36 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1334-5b49f421
テッチテチにしてやんよ| HOME | 子どもの日クエー