vsクリムゾン壱号機
こんばんは
20080921214039.jpg
いつもPC本体の上に10本積んでるポーションのうち5本が明日賞味期限を迎えるので
冷やして飲んでみました。さすがに賞味期限ぎりぎりでも普通の味でした。
4月にすでに賞味期限切れてるやつは…中どうなってるのかきになりますが当分置いておこうと
思います。でもやっぱ炭酸はだめだー。牛乳かコーヒー飲みたいー。

20080920tw-2.png
納涼イベントは人魂以来、いいもの出てません。
わら人形出すぎて/(^0^)\です。わら人形の使い方わからない!

20080920tw-7.png
昨日はクラブで夢に行ってきました。
夢売りマップにはなんと3回もいけましたよ…今まで行けなかったのに!
でも52武器や62武器持ってってたので結構な額になってよかったです(*´∀`)
そーいや関係ないけど昨日と今日でブラッドソード3本出た…
20080921tw-5.png
一度解散してやりたい人だけ進んでたらグラム様が出現しました!
ということで外に出ちゃった人も呼び寄せてvsグラム様。
長い時間…1時間戦いました…、時間切れ\(^0^)/
前回も時間切れで・・・残念です。あと20%くらいだったのに!

今日はナヤが216になりました。納涼イベ品集めで結構経験値入るおかげです。
毎日600も集めるのはいい加減しんどいのですが・・・もう1つ人魂出てほしいからがんばります!
明日から集めるもの変えよう。
それでは~
2008.09.21 Sun 22:11:46   comment:2   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
初めまして~♪ドゥルネンサでTWをやっているkaeriです☆(テチです)
ちょっと前から見ていました^^(コメしなくてすいませんでした><。)
LV進めるの早いですね!私なんか今、休止中.....(受験だから...)
これからも応援してます~頑張ってくださいね!
では、また来ます^^
by: kaeri | 2008.09.21 22:51 | URL | edit
こんばんは
コメントありがとうございます~

kaeriさん>
はじめまして!
見てくださってたようで、ありがとうございます~(*´∀`)
レベル上げるのは遅いですよ(;´∀`)
クラブのみんなが早いので最近ちょっとがんばるようにはなってきたのですが・・・orz
受験生なんですね。大変かとは思いますが、頑張ってください!
私も陰ながら応援させていただきます。
受験が終わったらTW、思いっきり楽しんでください(*´ω`)

それでは~
by: マイ | 2008.09.24 01:19 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1332-24cd8d92
子どもの日クエー| HOME | 受かった!