一昨日だけど要塞戦でした
こんばんは
昨日は眠くなってうっかり8時に寝ちゃいました…。
おかげで5時起き…まあ…学校あったからいいんですが・・・。
学校には今度ある資格試験の自主勉強に行ってたんですが、朝っぱらからものすごい眠気が
襲ってきてほぼ勉強できませんでした。明日はがんばろー

20080914tw-4.png
日曜にカルデア要塞戦でした。残念ながら敗北(´・ω・)
マキシの麻痺やテチのIMがいつもどおり嫌なもので(´=ω=)
的中剣…ナヤにもほしいなぁ…
とりあえず次の要塞がいつあるかわかんないけどそれまでにXかAのどっちかはブレカンさせたい!

今日朝、やっとらき☆すたを24話まで見終わりましたーこれでDVD返せる!
そして次はみなみけ見てます。今のとこ5話まで見れました。
球蹴り番長藤岡くんが可哀想でしょうがないです(ノ∀`)
それではー
2008.09.16 Tue 20:08:27   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1327-407c4892
納涼イベント!| HOME | どっちバトン&もしもバトン