京都タワー
20080915114728
遠いけど写メ写メー
昇りたいー
2008.09.15 Mon 11:47:30   comment:2   trackback:0   [日常]
comment
小学校の修学旅行で登った覚えが。

それはそーと新型PSPが欲しいような、いらない
ような…。屋外で画像を比べると驚くほどクッキリ
ハッキリっぽい液晶。問題は

①ほんとうに写真のように違うのか
②屋外でプレイしないだろ
③初代PSPと現行PSP、足して24時間遊んで
ないだろ

年末には新型液晶搭載のDSも出るとか出ないと
か。こちらも問題が

①DSLiteなんで2台もあるんだ、しかも片方未使用
②脳トレ45日で飽きてからほとんど使ってないだろ

ソフトは10本くらいはあるんだよ。半分は未開風だ
けど…。
by: ミルフィーユ | 2008.09.16 12:35 | URL | edit
こんばんは
コメントありがとうです~

ミルさん>
私は家族と一緒に小学生の頃昇った記憶がうっすらありますねー
新型PSPは写真で見たらすごく画像奇麗でしたよね~。
屋外でやると画面に光が反射してかなーり見づらいんですが、
あれが解消されるとなると…新型にさらに惹かれます(*゚Д゚)
あんまり遊ばないのに2台もPSPあるとかうらやましいです…!
私は昔の重ーいPSPを未だに使ってるので(=ω=)
DSのほうは持ってませんが脳トレは友達のDSでやったことあります。
あれを45日も…すごい根性…(;゚Д゚)
私はすぐ飽きてしまいました…。漢字検定とかは面白いんですけどねえ。
がんばって積みゲーを解消してください!!(私もだけど

それでは~
by: マイ | 2008.09.18 22:29 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1326-d6a1d9ac
どっちバトン&もしもバトン| HOME | 就職先が決まりました