影の塔と混乱の洞窟が実装らしい…です…?
こんばんは
暇なので友達に借りたままのらき☆すたのDVDを見てます
らき☆すたが終わったらみなみけだー!!ほさか待っててー!

20080910tw-5.png
今日はメンテが長めだったんですが、終わって入ってみたらナルビクに桜花が( ゚д゚)!
ブルコにはロッソダイスもいた様子です。
でもこの後すぐに臨時メンテが入ってお二人とも消えちゃいました。

20080910tw.png
夜中にテチで寧梨への貢の品を竹藪で狩ってたら切符いっぱい降ってきました。
SS取り忘れましたがあと2・3枚w
これは…テチで黄泉に行けという暗示…?!XA足りなさそうだ(ノ∀`)

『テイルズウィーバー』で高難度のダンジョンが新たに追加 2008年9月10日(水)
 ネクソンジャパンは、現在サービス中のPC用MMORPG『テイルズウィーバー』のアップデートを本日9月10日に実施する。
 このアップデートによって、「影の塔」や「混乱の洞窟」といった難易度の高いダンジョンが実装される。また、日本コンセプトマップでしか手に入らないアイテムなどが宝箱「国士無双」と「四喜和」からも入手できるようになる。詳しいアップデート内容は公式サイトをチェックしよう。

電撃オンラインの記事なんですが、なぜか既に実装されてる「影の塔」や「混乱の洞窟」が
今日実装されたことになってる・・・。なぜ?
影の塔と混乱の洞窟の実装の時期全然違うのになぁ。
…ってネクソンのプレスリリース見てみたら記事書いた人の勘違いが濃厚?な気がしてきた。
ネクソンのプレスリリースちゃんと読まずに記事書いたんだろうなあ…。
参照:『テイルズウィーバー』で高難度のダンジョンが新たに追加

本当のアップデートのほうは国士無双と四喜和の中身が増えたみたいですね。
国士無双に魔術師のマント、富士山帽子、達磨帽子
四喜和に巨大ハリセン、カオスクロック、ドラゴンウィング、ランジエ武器
などなどが追加だそうです。四喜和開けたことないけど開けてみたくなった…!
でも金欠だから無理だ!!

それでは~

11日の昼にもう1回見に行ったら書き直されてたw
2008.09.10 Wed 21:32:40   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1323-aade1ecc
とても眠いー| HOME | アルゴンー