アルゴンー
こんばんは
暇すぎて生活リズムが崩れてます。午後4時起き…。
来週は忙しいんですけどねー

20080909tw.png
少しずつ池神からもらった変な水のかたまりから出たものを貢いでた寧梨さんに昨日から
本格的に貢ぎを開始。うどん2500個とか・・・どんだけー。
今までいくらあげたかまったく覚えていないので500個とか200個とか買いながらあげてます。
おかげで何個うどん貢いだか忘れた…。たぶん1000個は越えたはずだけど。
うわー面倒だあああ

20080908tw-13.png
昨日190バンドのアルゴンバンドが格安で売っていたので買っちゃいましたー!45M!
回避10!Wikiによると165も190バンドもAは最高10ですが、165バンドよりも安く買えたと思うので
満足ですヽ(´∀`)ノ

それでは~
2008.09.09 Tue 22:12:40   comment:2   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
ttp://www25.atwiki.jp/orucf/pages/7.html

思うんだけど。
なんでJSのところだけ防衛「0」って数字が
明記されてるの???
他所みたいに空白でいいじゃないかw

あー、マスターに人望が無いから寝落ちした
ワケでは無いですよ。日曜も仕事なんで…。
by: ミルフィーユ | 2008.09.10 12:27 | URL | edit
こんばんはー
コメントありがとうです!

ミルさん>
きっと0を強調したいんですよw
仕事>ネトゲでいいと思いますよー( ´∀`)
一応、BBSに貼ったSSには寝落ちしたミルさんも切り貼りさせていただきましたw

それでは~
by: マイ | 2008.09.13 21:54 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1322-49cf46c5
影の塔と混乱の洞窟が実装らしい…です…?| HOME | SSにつぶらな瞳