3つ
こんばわ
すごい眠いです(-ω-)
もう29日…8月終わっちゃいますね。夏休みなのになんかすごく忙しかった記憶しかないや…。
ま、まだあと1か月あるし、遊びまくろう!

20080829tw.png
今日はTWはあんまやってませんがいつの間にかスロットから消えてたクリスマスシルクハットを
シャムターバン3つでゲット。
売らないように気をつけないと…。

今日は就職活動で面接と筆記試験と実技試験やってきました。
面接は今まで受けたとこみたいに趣味とか志望理由とか聞かれるのではなく終始雑談でしたw
筆記は総理の名前や漢字の書き取り、計算などだったんですが、
あちらの方が思ってたより答えが合ってたらしく「携帯電話預かっておかなかったらカンニングした
と思うところだったわー」って言われました。私はそんな頭悪そうな顔してますか(;゚Д゚)

明日は友人の結婚式です。今日みたいにスーツでも暑くない日であることを祈ってます!
それではー
2008.08.29 Fri 20:32:38   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1313-dff112b7
プリン| HOME | レベル4上がりました!