自己紹介バトン
こんばわ
クードからバトンを顔面キャッチしたのでバトンです。顔が腫れr(ry


自分紹介バトン
(冗談も混ぜて答えちゃおう!)

01:名称
マイ

02:棲息地域
地球上 且つ 日本語が通じるところ

03:種族
ヒューマン

04:寿命
100歳まで生きてそうとよく言われますが自分としては50代で危険そうだなと予想

05:類似品
回収済みです

06:回復
寝ます

07:ダメージ
勝手に精神ダメージを受けています

08:育成に関する条件
ネット環境を与えないとぐったりします
適度にゲームも与えてください

09:天敵
玉ねぎ
※与えると発狂します

10:特性
主に人差し指と中指でキーボードを打ちます
11:レベル
デスペナルティを喰らいすぎて一向に上がる気配がありません

12:能力
寝てMPを回復
冷えピタでHPを回復

13:属性

何も考えてないので

14:運
※めざましテレビ参照

15:かしこさ
ずるがしこさなら年々レベル上がってます

16:素早さ
ゲームとチャットで鍛えたので指だけ早く動きます

17:防御力
物理防御は高いです

18:攻撃力
物理攻撃はここ数年全然加えてないので低そう

19:落としアイテム
烏龍茶

20:必殺技
逃走


Myselfバトン
[ステータス]
 HN:マイ
 年齢:10代
 職業:専門学生
 病気:\(^0^)/
 装備:ケータイ
 特技:両利き
 癖 :いろいろ

[靴のサイズ]
さー?

[両親はまだ結婚してる?]
してるー

[兄弟]
兄1人姉1人

[ペット]
にゃんこ2-

+*好きなもの*+
[色]
黒白ピンク

[番号]
こだわりなし

[動物]
にゃんこ

[飲みもの]
烏龍茶

[ソーダ]
苦手

[本]
持ってるマンガは全部大好き

[花]
綺麗と思ったやつが好き


+*質問*+
[髪染めてる?]
最後に染めたのは1年以上前なので染めてないようなものかな

[髪の毛巻いてる?]
むしろストレート

[タトゥーしてる?]
してなし

[ピアス開けてる?]
左耳だけ

[カンニングしたことある?]
漢字テストのときに机に書いた!すいません!

[お酒飲む?タバコ吸う?]
飲まないし吸いませんね

[ジェットコースター好き?]
大好きです。1日中乗り続けてたいくらい
空いてた遊園地で8回くらい連続でループのコースターに乗ったことあります

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
京都かなー
休みの日にお寺とか行ってみたい

[掃除好き?]
掃除は休みの日にいつもするんですが、1日で足の踏み場が半分くらいになります
一昨日掃除したのに…もう段ボール散乱してる…

[携帯何?]
ドコモのSH903iのホワイト
気に行ってます

+*今現在*+
[今やりたいこと]
カレー作りたい

[今聞いてるCD]
CDじゃないですけどトルコ行進曲的なものを聞いてます

[一番最近読んだ本]
なんだろう
ヘタリアかな

[一番最近見た映画]
チームバチスタの栄光だっけ
ポニョが見たいー

[一番最後に食べたもの]
チョコ

[一番最後に電話でしゃべった人]

にんにくについて電話かけてきました

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
妄想的な意味でなら

[自分は性格悪いと思う?]
悪い!

[シャイ]
どうだろうなぁ

[よくしゃべる?]
しゃべる人にはよくしゃべります

[疲れた?]
目がぁー目がぁぁ

[回す人は?]
最後ー!


バトンさんくすでした(*゚∀゚)♪
2008.08.27 Wed 03:45:17   comment:6   trackback:0   [バトン]
comment
お父さん吹いたw
by: エルメス | 2008.08.27 13:16 | URL | edit
L!
by: テり | 2008.08.28 00:22 | URL | edit
エル(L)!
by: テり | 2008.08.28 00:22 | URL | edit
こんばわ!
コメントありがとうですー

エリィ>
意味のわからないことで電話してくる人です

テリさん>
Lww
座り方もLっぽいので次はクマ作ってみまs(ry

では~
by: マイ | 2008.08.31 23:55 | URL | edit
はじめまして。
いきなりですがもらってきま~す
by: みー | 2008.12.30 22:19 | URL | edit
こんにちは
コメントありがとうございます~

みーさん>
はじめまして!
どうぞもらってやってくださいな~(´ω`)♪
キャッチありがとうございました!

それでは~
by: マイ | 2009.01.01 11:27 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1311-525814ae
レベル4上がりました!| HOME | ゲット・ザ・サマーウィングの戦果