ゲット・ザ・サマーウィングの戦果
こんばわ
眠いーでも久しぶりに朝まで起きてよう。
一昨日と昨日は学校の健康診断でひっかかってたんで病院に再検査行ってたんですが
普通に健康でよかったです(´ω`)

20080827tw.png
ついにTWの夏休みイベント(?)なゲット・ザ・サマーウィング終わりますねー。
去年のBWLは取れませんでしたが今年のMPWLは無事ゲットできてよかったです(*゚∀゚)♪
今日は最終日ってことで0時過ぎはロッソダイスのまわりに人いっぱいでした。
私は今日の分のチケットで200枚越えたので、最後に10日期限の聖BW2つもらって終了しました。

20080824tw-3.png
20080826tw.png
あと昨日頑張ってこの3人に桃色ウィング(S)をゲットさせときましたー。
ナヤだけ水色ウィング(S)も。またロックアイテム増えました\(^o^)/
それにしてもナヤの200染色のピンク髪と桃色ウィングの色が合いすぎてる…!
あぁ…まだ時間あるしマキシとジョシュでもがんばってみようかなあ。無理だろうなぁ。

20080824tw-4.png
ペナ5で薬草採りながら狩ってたら武闘白虎の牙をドロップしたのでテチで忍桜の里への
侵入クエをやってきましたー。経験値1.25倍のおかげで156250も経験値もらえましたよー!
ランジエでもいきたいけどレベル70以上じゃないといけないと聞いたので70まで我慢です。

レベルは上がってません。
それではー
2008.08.27 Wed 02:41:22   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1310-35fc366a
自己紹介バトン| HOME | おっかいものー