タクシー1台お願いします
こにちは
タイトルに深い意味はないです

20080823tw-5.png
めずらしく2日連続でレベルUP!
213になりましたー。やっぱエルラダンジョンはウマー。
…と言っても、レベルUPまであと50kってあたりでチーズサンドと織絵の祝福バフが消えたので
帰ってペナ5とかクラ2とか酷寒1とかで狩りして、土曜クエでレベルUPさせました。
土曜クエは経験値1.25倍のおかげで21250も経験値もらえました。
あとペナ5-1で狩ってたら輝くかけらゲット。アビ材ばっかだ!

20080824tw.png
あとクラブのみなさんと夢にいってきました。
やっぱレアドロ3倍で夢はどんどんドロップきて楽しいですね(*´∀`)
でもサファイアーの火炎10個は出すぎですぜネクソン|電柱|ω`)

それでは~
2008.08.24 Sun 13:23:17   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1308-53b70b1b
おっかいものー| HOME | コードギアス反逆のルルーシュR2DVD第1巻