ごちゃごちゃSSと絵とか
こんばわ
そういえば今度友達の結婚式が・・・着てく服がないからスーツです(´・ω・`)
暑そうだ…。今日くらい涼しかったらいいんだけどなぁ。

20080820tw-3.png
昨日久しぶりにランジエでサマーウィングのイベ行ってみたら、やっぱ全部回りきれませんでした。
足が遅い+目薬や万能薬なし+与ダメ1・・・ですからね(´ω`)
家族が出たら↑のようにリンチです。ひどいよウィング。

20080821tw.png
こちらは昨日呼ばれて行ってみたらアフロの方々が並んでてブログネタにどうぞと言われたので。
今日のカルデア要塞戦はこんなカンジの方々がそろってて見てて面白かったです。

20080821tw-2.png
子どもの日クエしようと思ってテチ動かしてたらスロットにお菓子が50個ずつあったので
ふ~せんガムと交換してきましたー。受け渡ししたまま忘れてたようです。
これでガムはナヤテチミラランジエ・・・がゲットですね。あとマキシかジョシュにもほしいけど
お菓子出るとこに狩りに行かないから無理かな。
あとランジエ、乙女チックな染色&課金装備にしてみました。やっぱ管理人めがねはイイ(・∀・)!!

20080821n4[
あと久しぶりに絵。
未だ取ってないですが最上級茶の湯セットの姿が可愛すぎるなぁと・・・!
あー最上級・・・取るのめんd

ではー
2008.08.21 Thu 23:35:02   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1305-f698c9b8
MPWゲットー(*゚∀゚)| HOME | ランジエチャプター0