ランジエチャプター0
こんばわ
あーどっかに安息の地ないかなぁ・・・。今自分の部屋は安息の地じゃなくなってるよ…。
この前までは好きな場所は?って聞かれたらすかさず自分の部屋!って答えられたのに・・!
そういや今日は涼しかったー。というかいつもの夏と比べて涼しくなるのが早い?いいことですねん。

20080821tw-3.png
今日はやっとこさランジエのCP0終わらせることができました。
でも見事にEP1の使い回しマップばっかr(ry
でも↑のマップのウィング(?)って前はちまちま攻撃して三角のアイテムが出るようになって
ませんでしたっけ・・・?今回は倒したらドロップでした。前からかな。

20080821tw-5.png 20080821tw-6.jpg
左はマキシの妹にブルーベリー10個持ってきてと言われてセル5に取りに行って木の沸き待ち
してたらクローバーが咲いたので記念写真。
結局、木は10分ほど待っても生えなかったのでペナ4で採ってきました。
右はランジエの驚異的なネーミングセンスに/(^0^)\
ランジエにうちの白いほうの猫見せたら苺だいふくとか言いそうだ(ノ∀`)ww

レベルはゼリキン倒してアレンに報告しに行ったら上がって42です。
明日から夏休みももうすぐ終わりってことで朝10:45から、経験値1.25倍、レアドロ率 2倍!
ナヤでやるかランジエでやるか・・・悩むなー。
やっぱ幸運持ってるナヤでエルラダンジョン行くべきかな。幸運持ってると3倍とか・・・
ナヤで今まで1度も高額品出したことないけど…もしかしたら…何か出るかもしれない・・・。
それではー
2008.08.21 Thu 22:53:23   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1304-c03b1e9a
ごちゃごちゃSSと絵とか| HOME | ランジエCP0やらなくちゃ・・・