ランジエCP0やらなくちゃ・・・
こんばわ
なんか生活リズム狂ってるせいでだる眠いです|壁|ω・`)
夢行きたい気分だ・・・(TW的な意味で

20080820tw-2.png
ウィングクーポン、4444枚たまりましたー!
今日の分終わって何枚だろ?って見てみたらちょうど4444枚でした(ノ∀・)
でも予定より少し少ないです…なぜかというと・・・

20080820tw.png
\(^0^)/
10円のチケットが…このせいで…価値が4円くらいに…。半分も取れてなかったよorz

20080820r.png
先週の今日のメンテでヘッドドレスの色違いが出たのでそれをランジエにつけたくて
シミュ頑張ってます。が、なかなかいいのできない…。
とりあえず、髪・アイボリー、シャツ・マロン、兜・ヘッドドレス、頭・管理人めがねで…。
シャツのマロンがまだ出てないので染色のほうもまだですが。来週のメンテで出てほしいな~。
そういえば来週までにCP0クリアしないといけない…!

それではー
2008.08.20 Wed 19:45:02   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1303-79d02d65
ランジエチャプター0| HOME | ずっとゲーム