いつもどおりちょっとだけコードギアス感想
こんばわ!
コードギアス・・・ロロー・゚・(ノД`;)・゚・
19話の後にキャラソンのアラベスク聞くともうだめだ・・・悲しすぎる(;д;)
そういや…C.C.はルルにある意味置いてかれた形になっちゃいましたがどうなるんだろ…。
事情知ってるカレンが世話(教育係?)するのかな。
今日はほどよいスザク加減でした。その分シュナイゼルがほどよくなかったけど(・∀・)
とりあえず今日はアラベスクエンドレスリピートだ!!

20080817tw.png
お盆ってことで実家に戻ってましたが帰ってきました。
TWできない日々はつらかった・・・!
TalesWalkerにMPWゲットの報告とかもきてて早く帰りたくてしょうがなかったですよもう!
でも私のMPWはあと6日ほど・・・かな・・・(´・ω・`)
今日で3668枚なのであと1332枚!1日264枚だから割って、5.04545…(計算機調べ)
ぎりぎり6日っぽいですね。幸運の紋章いいとこで切れそう。土曜日までがんばろう!

DVC00098.jpg 20080816hanabi2.gif
昨日はウエエと花火大会行ってましたー
右の画像は動画撮り忘れたので連続撮影で撮った花火を適当につなげてみましたw
綺麗だったけど雨降ったのが残念だったなぁ(´・ω・)

それでは~
2008.08.18 Mon 00:08:05   comment:0   trackback:1   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1300-6a79e3af
「いつも」を含むニュースと関連グッズの紹介

イマナビでは「いつも」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「いつも」に興味があれば是非ご覧ください!

イマナビ!News&Shopping  2008.08.18 17:34
等身大の自分バトン| HOME | ヤッターマン