18話感想ちょっととドラマCD5・6と2
こんばわ!
今日のコードギアスは「ナァナリィィイイイイ!!!」な展開で…(´・ω・)
でもきっと若本父様がコードのお力でナナリー助けてるはず…!そう信じてる!
そんでナナリーの死に茫然自失なルルに自分も悲しいのに仇討つよ!って気合入れようとするカレン
⇒ルルの夢の中に「ナナリーが待っていますよ」ってにっこり笑って出てくるマリアンヌ
⇒神根島にナナリー救出にいくぞ!⇒「お兄さま!」兄妹の間に立ちはだかる若本皇帝
⇒ナナリ~を返してほしくば~決闘じゃぁルル~シュゥ
ってストーリー展開を希望 (※一応「これなんてるろ剣」ってツッコミも希望)
それにしてもヴァルキリエ隊?の女の子めっちゃ可愛かったのに死んじゃうなんてorz
キューエルさんの妹もいたとかいう話ですがまじなんでしょうか。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode2コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode2
(2008/08/06)
ドラマ水島大宙

商品詳細を見る

この間買ったドラマCD2巻聞けましたー!
ロロは13話のこともあって苦手キャラだったんですが、キャラソンを聞いてたらルルのこと
大好きすぎてなんて可愛いんだと思っちゃったよ・・・!!
ドラマパートの方の『裸のルルーシュ』のほうは結局ジノが裸にされてたようですが・・・
続きが気になりますw今までジノの声って「保志さんだ!」ってカンジがあまりしなかったんですが、
このドラマCDでは「あぁーやっぱ保志さんの声だなぁ」って思いました。
2つ目のドラマは『枢木の里・悪霊の宿・本当にあった怖いギアス』のほうは、
巫女さんの仕事をしたことあるというC.C.が…!巫女姿とても見てみたい。
最後の方のC.C.の「お前ほどではないさ」にすごい愛が感じられた気がします。ゆかなさん素敵だ!

コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 5 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 6 
あと1期のドラマCDも2枚買ってなかったのを買いました。
1期のドラマCDは比較的まとm(ry
クロヴィスがどんな思いでエリア11の総督になったかが描かれてたので、1話を思い返すと
悲しくなりました|壁|ω・`)

それではー
2008.08.10 Sun 21:11:16   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1292-dfa4f20b
今日も屍| HOME | うるうる