メイド喫茶いってきた!
こんばわ
昨日と今日、ウエエと遊んでましたー
会うの久しぶりだった!

20080807201027.jpg
ということで日本橋のほう行ってきました。
いやー最近アニメイトすらまったく行ってなかったのでオタクなお店いっぱい行けて楽しかったです。
買ったのはコードギアスサウンドエピソード5・6、コードギアスR2サウンドエピソード2、ハロコレ、
ガンダム00サウンドドロップ2個。
コードギアスのサウンドエピソードは5を買うの忘れててそのまま6も忘れてたので、
今日初回特典版見つけたので買っちゃいました。もうちょっとお金あったらDVD8巻も欲しかった…!
R2のほうのサウンドエピソードは昨日発売だったやつ。
聞いた感想はまた書くかも・・・です。
だぶるおーのサウンドドロップはエクシアと刹那が出ました(ノ∀`)
刹那は…いいとして・・・エクシアって・・・orz音が・・・「ぶぃぃぃぃぃん」って… な ん な ん だ 。
ティエリアほしかったー!

あと初めてメイド喫茶いってきました(*゚∀゚)
お嬢様とか言われちゃったよ…!!
となりの人たちがオムレツになんか描いてもらってたよ!
改めて、メイド服可愛いなあと思いました|電柱|ω`*)

20080807195858.jpg
あとついでに昨日就職の試験行ってきたときに会社の前が書店だったので買ってきた本。
チーズスイートホーム2巻とコードギアス反逆のルルーシュ4巻。
コードギアスのほうだけ読めて、マンガと結構違う展開で面白かったです。
ルルーシュとカレンの夫婦漫才みたいな関係が素敵だったw

昨日の就職の試験の方は1次2次試験一緒だったのでほんと疲れた…!(精神的に)
普通なら1度会社説明会にいってから1次試験、2次試験、それぞれ別の日にやるのに
会社説明会すら行ったことないのに1次2次で何言うべきか本当わかりませんでした(;´∀`)
あー受かってたらいいなーやっぱ無理だろうなー…
OTL

ウエエ、今日はおつかれでした!
では~
2008.08.07 Thu 20:55:26   comment:4   trackback:0   [日常]
comment
コードギアスは『ナイトメア・オブナナリー』の
が話が変わってて面白いと聞いたことがある
のですが。

それはそうと、魔術師のマント、でない。
混乱9にはミスティックフード置き場が誕生し
てましたよ?
by: ミルフィーユ | 2008.08.08 19:10 | URL | edit
こにちは!
コメントありがとうです~

ミルさん>
ナナリーのやつのほうは1巻だけ読んだことありますが、
話が変わってるというかナナリーのキャラが変わってていろんな意味で面白い作品でしたw
魔術師のマントは…私も昨日1・2時間狩ってみましたがフード2個とお菓子がたまっただけでした(´・ω・`)
今日もお菓子集めのついでにがんばってみます(・`ω・)

ではー!
by: マイ | 2008.08.09 16:28 | URL | edit
こんち!
ほんま六日はありがとう~vvvv
めっちゃ楽しかったっす!!メイド喫茶は本当新鮮でしたな!悪い気しないよな~メイドさんにちやほやされるのは笑
また行こうぜ★(ええええええ

またメールしますねーv実家の方でも
相手してくださいねんv
by: うええ | 2008.08.09 18:29 | URL | edit
こんばわ!
コメありがと~

うええ>
私も楽しかったよー(*゚∀゚)
メイド喫茶…謎の空間すぎたけどまた行こう!次はオムレツだ!
今日のお昼から実家帰るから暇あったらメールしますねん

それでは~
by: マイ | 2008.08.12 01:34 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1290-5f835963
うるうる| HOME | パイのばかあああああ