ランジエ作った!
こにちは
ガムに囲まれる生活が始まりました

20080730tw-4.png
昨日のアップデートでついにランジエ実装ー!
ってことで早速作ってきました。最初は用意してたクエ品携えてクエスト三昧。
黄金の砂の鍵のクエストは1人で行ったら瞬殺なのでPC2台で自らを護衛して行ってきました。
普通に誰かに護衛頼んだ方がはるかにラクだったと悟った。

20080730tw-5.png
ガフクエでレベル上げウマーしてたらCP進めやがれ表示が。
ってことで、ランズミに薬持っていくあたりまでCP進めました。
研究者の女の人が素敵眼鏡キャラだったー!

20080731tw-4.png
で、今日の朝方までやって、レベルは26になりました。
このレベルでもいろんなスキル使えてかなりおもしろいです。
いっぱいレベル上げられるようがんばりま!

桜花にモナ王・トッポ・ガーナチョコレートを集めて持ってくイベントのほうは、ランジエで白い森1で
狩ってたらお菓子ほいほい出てきました。レベルによって出る率は違うみたいです。
忍び桜の里へ行くクエはまだ全然やってません。
やりたいクエ多すぎてどれやろうか迷うんだよ・・・!!
今回はイベントや新キャラや新マップでいっぱい出てきて、1つのとこにみんなが集まらなくって
いいですね。夏休み中TWにどっぷり漬かりそうです(=ω=)

ゲット・ザ・サマーウィングのほうは唖葵乃と遊慧で挑戦中。
唖葵乃は幸運の紋章+入場券セットでミニプラチナウィングLを目指し中( ゚∀゚)
昨日1日目で248枚だったので頑張れば…いけるはず…!
お盆とかに実家に帰らないといけないのがちょっと痛いんですがね(´・ω・`)
遊慧は課金なしで300枚の桃色ウィング(S)か水色ウィング(S)を狙おうと思います。
んーそれにしてもネクソン…こんな課金したくなるようなイベントやるとは…流石だぜ…!
しかもこんなイベントだからこそなのか、昨日は大型メンテ後なのに再メンテなかった(ノ∀`)ww
2回ほどオル鯖落ちてましたが、それでも今までの不具合に比べるとましなほうw

とりあえず、ガムはもう諦めました。次1箱買ってシューズとか作れなかったら立ち直れないから。
なので最低BWLはいけそうなサマーウィングのイベントに夏休みは賭けます!
でも幸運の紋章とチケット…4週間で結構な出費だな…まあ…いっか!
それでは~
2008.07.31 Thu 16:30:56   comment:2   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
26LVとはまた早いデスね(。´・ω・)

ウチも頑張って羽GETしたいです(ノ∀≦。)ノ
゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙
by: えんじゅぅ | 2008.08.02 01:25 | URL | edit
こんばわ!
コメントありがとうです~

えんじゅうさん>
スタートダッシュだけは頑張れたのですが…それから全然進んでないです(;´ω`)
早い人はもう200に近いみたいで…すごすぎます
羽のほうはお互い頑張りましょうー!

それではー
by: マイ | 2008.08.09 02:06 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1283-2607f9fb
トロー| HOME | クールミントガムで手に入ったもの