TWガム…ゲットー!
おはようございます
7時半です。早起き!
ではなく寝てないです(´=ω=)

ちょいと、朝6時前からさっきまでコンビニめぐりしてました。
昼間は暑いし人多いから行きたくないなあと思って早朝で。
お目当ては昨日も言ってたテイルズウィーバーガム!クールミント!!COOLMINT!!!
※寝てない日の朝はテンション高いです
で、サークルK→ローソン→ampm→ampm→Daily-in→Daily-in→ローソン→セブンイレブン
→ファミマ→セブンイレブン…に行って参りました。朝っぱらから自分あほみたいです。
これだけ行って、1店舗しか置いてなかったよ…!でもあったんだよ!1店舗だけ!3件目のampm。

TWガム
2個既に買われてましたが残りを箱ごと買ってきました。
レジのお兄さんに「すごいですね^^;」って言われたけど気にしない。気にしたけど。もうあのampm行けない。

DVC00042_20080729074450.jpg DVC00043_20080729074500.jpg
パッケージはマキピンのやつだけ3パッケージありましたが他は2パッケージずつでした。
で、そのマキピンのやつを1箱開けてみて、シリアルナンバーは中身9枚中2枚でした。
シリアルナンバーは1パッケージにつき1・2枚入ってるそうです。
シリアルナンバーを打ち込むとこは・・・多分明日からのイベントに含まれてる・・・?
楽しみにしてよう。パイの実帽子とか紗紗ウィングとかもらえるのかな。
ガムのほうは甘くないので私の好きな味じゃないです・・・・゚・(ノД`;)・゚・
友達に配ろうヽ(´ー`)ノ

20080729071613.jpg
こちらお茶たち。
多くのコンビニに行って、何も買わずに出るのは・・・かと言って食べ物いらないし…と
なぜかお茶買ってました。いや、何も買わずに出たとこもあるのですがね。
やっぱお茶は最高だー

明日は13時半に先生に学校に来てください言われた…。せっかく大型メンテくるのに…(´・ω・`)
ま、大型メンテなら13時に終わることはないでしょうけどね。
予想では17時くらいまでやってそう。むしろやっててください。
ゆっくりキムパメンテしていってね!!
それでは~
2008.07.29 Tue 07:58:20   comment:2   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
さてそのガムをどうやって処理するのだろうか・・
by: エルメス | 2008.07.29 11:03 | URL | edit
こにちは
コメどもー

エリィ>
包み紙を取る→口に入れる→噛む→味がなくなってきたら紙に包んで捨てる→包み紙を取る 以下ループ
計算上243回ほど繰り返すことになっております

(´・ω・`)ノシ
by: マイ | 2008.07.31 15:16 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1280-b6d73145
テイルズウィーバーガム発売記念イベントとか| HOME | テイルズウィーバーガムがない。どこにも売ってない。…(´・ω・`)