ランジエはまだかねー
こんばんは
さっき起きたばかりです
左手にスイカバー持ってるので非常にキーボードが打ちづらいです

20080723tw.png
最近INしても何もせず放置してばかりしてたら、またしてもペットに生命の危機が/(^0^)\
はじめて死ぬまでにこの表示に気づけた…!!
このあとグリンツでダック肉と戯れながらエサゲット(ダック肉も餌だけど!)

20080724tw.png
ゼリッピいっぱいでかわいいなーって撮っただけのSS↑
ゼリークリーム500個ためたどー(っ`Д´)っ使わないけど!

レベルが全然上がりません(´・ω・`)
そら、放置とゼリッピ倒ししかしてなかったら上がるはずないんですが(´・ω・`)
久しぶりにエルラダンジョン行ってみようかな。
それではー

オマケ-
20080724tw-2.png
マスターにたこもらったヽ(*´∀`)ノ
2008.07.25 Fri 19:33:27   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1276-89aa27c7
勘違いバトン| HOME | コンビニバトン