どっちバトン&もしもバトン
こんばんは
7月末にもらって下書き放置してたバトン、やります!
遅くなってごめんよクードー!!

どっちバトン

●1●性別は?
ご想像に任せてみます

●2●朝はめざまし派? ズームイン派?
学校がある日だとめざまし→特ダネです

●3●フィッシュorビーフ?
魚よりビーフ!

●4●和風or洋風、好きなのは?
どっちも好きですね~

●5●ご飯派?パン派?
ご飯!
おみそ汁と合うb

●6●“まなかな”どっちが好き?
どっちも同じですね

●7●S?M?
Mではない!

●8●かわいい系orかっこいい系、女ではどっちすき?
かっこいい系かなー

●9●じゃあ男では?
こちらもかっこいい系

●10●次に回すヒト3人。かわいいorかっこいいの印象付きで。
(*´∀`)

もう1つのバトンは続きから~
もしもバトン

1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
っ救急車

2. 歩いていたらサインを求められた。
安易にサインしたら借金とか背負わされそうなのでいやです( ゚Д゚)

3. 引き出しからドラえもんが出て来た。
とりあえずうちに押し入れはないけど大丈夫ですか?って聞いとく

4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
眠るように死にたいなー

5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。
ありがとうございます

6. 初対面で「B型?」と聞かれた。
聞かれたら「まじで?」って返すと思いますが
いつも「A型でしょ」って言われます

7. 預金残高が増えていた。
それはうれしいいいい!切実に。

8. カモシカの様な脚にされた。
折れるのは困るぜ…

9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
冷たいまなざしで見ときます

10. 「犯人はあなたです!」と言われた。
状況によりますね

11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。
泣く

12. 尻の割れ目が消えていた。
ここまでくると寝たら治ってるかなって思って寝ると思う

13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
とりあえず作者をチェック

14. モナリザがこっちを見ている気がする。
実際見てる

15. バトンを回す人
アンッカー!


長いことやらなくってすみませんでした!
それでは~
2008.09.16 Tue 19:50:11   comment:0   trackback:0   [バトン]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1275-efa26362
一昨日だけど要塞戦でした| HOME | 京都タワー