コンビニバトン
こんばは!
バトンもらったのでやりまっす(*゚∀゚)

コンビニバトン

1:最寄りのコンビニは何?
多分セブンイレブンー
最近行ってないです。
しかも行くとしたらそのセブンイレブン通り越してファミマに…w

2:一番好きなコンビニは?
ファミマですね~
なんとなーく私の好きなものが置いてある率が高い気がします
100円のお菓子も種類多くておいしいし(*´ー`)

3:コンビニでバイトしたことがある(している)?
なし!
一度してみたいです

4:ついつい雑誌を立ち読みしちゃう?
コンビニではしないですねー。
というか立ち読みをここ最近全然やってないかも?
前は毎週ジャンプ立ち読みしてたんだけどなぁ

5:コンビニでよく買うのは?
お茶とおにぎり!
お昼御飯です(´∀`)

6:オススメの1品を紹介してください。
セブンイレブンの丸い方のツナマヨおにぎり!
めっちゃおいしいですよ~(*´ω`)

7:新商品に弱い!手が出ちゃう?
弱すぎます(ノ∀`)
お菓子の新商品は見逃せない・・・!

8:ペットボトルのおまけに弱い?
あー別に使わないハンカチとかついててもなぜか買っちゃいますねw

9:レジ前の甘い物に手がのびる?
一度レジの前のドーナツに手が…wおいしかったです(*´∀`)

10:ご当地コンビニってありますか?
うーん。ないですかねぇ。
11:コンビニでトイレを使うときはちゃんと店員さんに声をかける?
時と場合によるかな?

12:銀行が開いてる時間でもついついコンビニのATMですませちゃう?
やっちゃいます(;´ω`)
105円がぁ~

13:公共料金の支払いをコンビニでする?
公共料金は自分で払ってないです |電柱|・ω・)

14:バトンを回す人
どなたでも!


コンビニバトンまわしてくれたサフィ姉ありがとうでした~(*´∀`)
では!
2008.07.23 Wed 19:41:55   comment:2   trackback:0   [バトン]
comment
こんばんニャ!マイにゃん♪


ばっとんキャッチありがと~ (´ω`*人)*:.。☆..。 
マイにゃんもファミマっ子だったとはww(私も好き^^b
何となくファミマって良いモノ?好みのモノ?置いてるよね!w
でも、ウチの近所の2件のファミマって何故かそれぞれ置いてるモノが違うんだよね^^;
同じファミマなのに何故ー?!ヾ(;´▽`A``

あと、ペットボトルのおまけに弱い人いて良かった~(´∀`人)(ぇ
ついつい何か付いてたら見ちゃうよね?w
後で、何で買っちゃったんだ私は(∩∀`il)って思うけど^^;
あれは一種の陰謀だと思うのは私だけ?w

ってゆーか…大阪ってセブンイレブンが多いと思わない?^^;


でわでわ~^^
by: サフィラ | 2008.07.23 21:30 | URL | edit
こんばんは!
コメントありがとう~

サフィ姉>
バトンパスありがとう+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚
やっぱファミマいいよね~。同じファミマでも置いてるもの違うとは…!
確かにうちの近くのファミマとちょっと遠めのファミマだとおいてるもの違う・・それもファミマの戦略?!
ペットボトルのおまけは…買ってしまってから「これどうすればいいんだろう…」って
微妙に後悔するよねーwすごく陰謀を感じるw
セブンイレブンはほんっとーに多いね!
セブンイレブンの公式サイトにある店舗検索したらうちから2.5km以内に30件以上あった(ノ∀`)
セブンイレブン同士でライバル関係になってそう・・・!

それでは!
by: マイ | 2008.07.25 20:15 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1272-82670896
ランジエはまだかねー| HOME | 土用です土曜じゃないんです