土用です土曜じゃないんです
こんばは
今日から1週間後の試験まで学校お休みです(*´∀`)
明日は土用丑の日なんですねぇ。今の今まで今年は土曜日じゃないのかとか思ってました。
ま、今日カレー作っちゃったんでうなぎじゃなく明日もカレーさ!

20080722214110_20080723185420.jpg
昨日お昼休みに買ってきたマンガたち。
となりの801ちゃん3が出たってことで書店に行ったら久しぶりだったのでほしい本がいっぱいw
結局801ちゃん3巻の他に絶望先生14巻・SA14巻・ツバサ24巻・屍鬼1&2巻を買ってきましたー。
屍鬼はジャンプスクエアの表紙になってて気になってたので買ってみました。
やっぱ藤崎先生の絵は綺麗だー!内容はホラーで、藤崎先生のいつものマンガみたくギャグは
ないんですが、原作が小野不由美先生だからですかね。とりあえず、すごく面白かったです。

そうそう、一昨日携帯電話の電池の蓋をなくしたって言ってましたが蓋買ってきました!
420円で、そんなに高くなくてよかったよかった。
あと、電池も代えてもらえました。こっちはタダ。
新しい電池のおかげでネットを5分しただけで電池切れる症状直りましたよーヽ(´∀`)ノ
充電しながらアプリ使ったりするのが電池の減りにつながるらしいです。
うん、そういえば結構前だけど充電しながら太鼓の達人やるのにハマってた…!あれのせいか!
気をつけないとなー。

それでは!
屍鬼 1 (1) (ジャンプコミックス)屍鬼 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2008/07/04)
藤崎 竜小野 不由美

商品詳細を見る
屍鬼 2 (2) (ジャンプコミックス)屍鬼 2 (2) (ジャンプコミックス)
(2008/07/04)
藤崎 竜小野 不由美

商品詳細を見る
2008.07.23 Wed 19:21:19   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1271-75a9980d
コンビニバトン| HOME | ( ゚ノД゚)ノ<フタはいずこー