エンドレスバトン
こんばんは!
昨日ついに前期の授業が終了!
あとは前期試験だけ。それが終わったら10月まで夏休みー♪
就活しないといけないのがOTLですが、なんとか・・・しないとなー

某SNSにてバトンをいただいたのでやらせていただきまっす!


エンドレスバトン

【1】回ってきた質問の最後に自分で考えた質問を足すこと(自分も答えること)
【2】必ず誰かにバトンタッチすること
【3】まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです
【4】バトンのタイトルは変えないこと
【5】ルールは必ず掲載しておいて下さい


-----------------------

★最近のマイブームは?
モンスターハンター!
狩りめっちゃ楽しいです

★最近買った一番高いものと安いものは?(お値段も)
高いもの…ガンダム00のDVDかな
安いものは50円のBOSSのコーヒー?

★今までのお買い物で一番失敗だったのは?(お値段も)
うーん。そういうのってすぐ忘れちゃいますね。
あ、買ったままやらないゲームとか…(;´∀`)

★最近ショックだったことは?
さっき読んだニュースですかね…。
あんなことをするなんて信じられないと思いました。

★最後にお酒を呑んだのはいつ・どこでですか?
未成年なのでノーコメントー

★大好きな少女漫画を5つどうぞ
少女マンガかぁ
・桜蘭高校ホスト部
・ふしぎ遊戯シリーズ
・彼氏彼女の事情
・フルーツバスケット
・こどものおもちゃ

★好きな動物は?
猫が一番好きです
動物は全般好きですねー

★自分の性格は?
飽きっぽくてめんどくさがりですが、真面目とよく言われます

★自分の生活に欠かせないものは?
PC・音楽・PSP

★ミーハーってどう思う?
好きならいいんじゃないですかね?
流行に乗りたいだけなのはあまりよくないですが
★最近出かけたところ
就活

★最後に食べたお菓子は?
お菓子…今日は食べてないから昨日か…昨日はトッポのガーナ味食べてました!

★一番最近見た映画は?
うーんチーム・バチスタの栄光が最後だったかなぁ…

★自分的に割りと自信のあるモノマネ
なし(´∀`)

★心に残っているアニメは?
・時をかける少女
・鋼の錬金術師
・もののけ姫
・セーラームーン
・彼氏彼女の事情
・絶望先生

★好きな植物は?
綺麗ならなんでも好きですねぇ
チューリップやひまわりがたくさん咲いてるの見ると幸せな気分になれます

★最近好きな(気に入っている)歌は?
キラッ☆で有名なマクロスFの挿入歌「星間旅行」と
アイドルマスターのGO MY WAY !!! とDo-Daiですね

★今日のお昼何食べた?
お昼はセブンイレブンのおにぎりー

★うまれてはじめて買ったCDは?
たぶんSPEEDのCDだったと思います

★うまれてはじめて行ったコンサート(ライブ)は?
行ったことがないですね~

★今の着メロは?
電話:着信音1(電話かかってる間ずっと鳴り続ける)
メール:着信音1(コール1回)
趣味の音楽にしちゃうと…人前で鳴ったら気まずいので(ノ∀`;)

★落ち込んだ時の浮上方法は?
寝る

★最近おすすめのお笑い芸人は?
お笑いあんまり見ないのでわかりませんねー

★これだけは許せないっていうことは?
罪のない人・動物を傷つける行為

★明日死ぬとしたら何をする?
未クリアゲームのEDまでの動画を探す。そして見る!

★なんか忘れられない人の名前(呼び名)と忘れられない理由を教えて下さい
ううーーーーーんん。ないかなぁ…。

★思い出ソングとその理由を教えて♪〃
翼をください
かな?小学生・中学生の頃によく合唱で歌っていた記憶があります
それと、エレクトーンでも弾いていたので心に残ってますね~

★何フェチ?
メガネフェチ(*゚∀゚)

★最近買った書籍は?
書籍…月色光珠の最新刊かなぁ

★ある日トラック一杯の札束(大山倍達的表現)と共にハリウッドの大物スポンサーがやって来て「君に映画を作って欲しいんだ」と言われたらどんな映画を作る?
物を作るのって苦手なので…どんなの作るかなぁ

★シャー芯は何のシャー芯を使っていますか?
忘れました!

★最近の貴方のお気に入りの洋服は?
茶色の花柄ロングスカートですね

★今の携帯電話の待ち受け画面は?
ミッキーとミニー

★これだけは邪魔されたくない!それは何?
お風呂上がり・休日
上記の間にうちの呼び鈴鳴らしても居留守します( ゚Д゚)

★子供の頃よくした遊びは?
夏は川に飛び込んで泳いだり、いろいろしてましたねー
冬はもちろん雪合戦+.゚(*´∀`)゚+.゚

★生まれ変わって鳥か魚になるとしたらどっち?
鳥かな・・・
釣られて口に針が刺さって抜けないのは勘弁…(´・ω・`)

★メールと電話、どっちをよくする?
メールですね

★雨は好き?
じとじとするのであまり好きじゃないです

★睡眠時間はどれくらい?
最近は4時間半ほど

★今使ってるケータイの色は?
白色です

★最近好きなキャラは?
最近…はモンハンのアイルー(*´ω`)
可愛すぎてオトモアイルーに爆弾投げられてもニヤニヤしてます

★今までの経験で一番恐かったのは?
なんだろー

★今欲しいものは?
新しい携帯電話
今の携帯電話の電池の切れの早さは異常\(^0^)/

★自分の性別が入れ替わったら、何をする?
ゲーセンでいっぱい遊びたいな~

★将来の夢は?
こんな職業に就きたい!という夢はないですが、平凡な家庭を持つのが夢です
主婦になりたいー

★追加⇒一番最近見たテレビ番組は?
さっきアニマックスでDグレのアニメ見てました(*・∀・)
アクマほぼ関係ない話だったw

◎回す人
ウエエ、見てたら長いけどドゾ!


バトンありがとうございました~ヽ(´∀`)ノ
それでは!
2008.07.19 Sat 04:06:08   comment:0   trackback:0   [バトン]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1267-9c774cd8
ねっこー| HOME | ペットが(´・ω・`)