ペットが(´・ω・`)
こんばんは
今日はレポート提出ということで学校で頑張ってきました。
2・3週間ほど前から今日の授業終了までに出しなさいとは言われてたんですが、いつでもいいや~
って放っておいたら提出期限まであと1時間30分ってことでかなり焦りました(ノ∀・;)
一応間に合ったけど何が言いたいかわかんない内容なんだよなぁ(´・ω・)
でも、あのレポート出さないと単位あげないとか言われてたので出せただけまし…のはず!
ていうか授業全部出席しててもレポート出さないだけで単位なしってどういうこと・・・!

20080716tw.png
この間久しぶりにノートパソコンのほうで露店出してたの忘れて寝ちゃって、朝起きたらこんなことに
なってました(´;ω;`)
苦しい思いさせてしまってごめんねぇぇ・゚・(ノД`;)・゚・

20080717tw.png
クードのボリスの誕生日プレゼントがボリスリュックだったらしいので記念撮影(勝手に撮影)
明日で安らぎのノクターン消えちゃうのでキョンシの見た目嫌いだし、ウィンキ貸してもらいました。
頑張って狩りします!

明日は前期授業最終日!!
それでは~
2008.07.17 Thu 21:52:06   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1266-f6e64e6f
エンドレスバトン| HOME | テイルズウィーバー (私的な) リンク集