アミティスとれたー
こんにちは
今日は水曜なので学校お休み~♪なのにTWはメンテー・・・。

20080708tw.png
昨日はクラブでアミティス要塞戦でした。
学校で8時までモンハンやってて8時半まで学校の前で友達としゃべってたので集合時間に遅刻…!
でもハンターランク7に上がったしG級クエにも行けるようになったのでうれしいです(=ω=*)
要塞のほうはうちのクラブがはじめて要塞したときに負けたクラブがお相手。
INしてる人数も多そうとのことでまた負けちゃうかなぁと思ってましたが勝てました+.゚(*´∀`)♪゚+.゚
いつもどおり再振りせずに挑んだので当たらないし敵の攻撃には当たりましたが(;´ー`)
とりあえず、昨日の要塞も楽しかったです!
蘇生回復補助してくださった方々&装備貸してくれたエリィ、ありがとうございましたー!

ここ2・3日、目がずっと充血してます(;◎ω◎)
モンハンの画面じーっと何時間も見てるからそれが駄目なのかなぁ…。
あと寝不足・・・。うーむ。薬局で目薬でも買ってくるかな。
それではー!

オマケ
20080708tw-3.png
記念撮影β版
2008.07.09 Wed 11:38:30   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1260-8b44b48f
結膜炎になりました・゚・(ノД`)・゚・目がっ目がぁぁぁぁあ| HOME | おちついていこう