ハンターランク6!
おはようございます
昨日夜10時前くらいに眠いなと思って毛布かぶって床で目を閉じてみたら見事に朝6時まで
寝てました。クーラーがもったいない・・・!!!!

昨日も学校に遅くまで残って友達とモンハンしてました。
知らない人いたけど誰かの友達なんだろうと思って気にせず(ry
昨日やったクエは↓

・見えざる飛竜、バサルモス!
・雪山:素材ツアー →ガンナーやり始めてみたので慣れるために
・接近!ラオシャンロン →ハンターランク5
・水面下の恐怖
・雪獅子、二重の咆哮
・沼地に降り立つ赤い影
・リオレウス討伐指令
・異常震域 →ハンターランク6
・幻獣、キリン現る! →リタイア

紙装甲なので10回は死んでました・・・orz
何度もクエ失敗させてごめんねええええ!
キリンは学校がしまっちゃったので最後までできませんでした(´・ω・)
素材とるのにも付き合ってもらってアイルーラグドールができたんですが、かわいすぎですね'(*´Д`)
ガンナーの防具集めて狩りがんばってみようと思います。

それではー
2008.07.05 Sat 08:03:32   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1258-853ce134
おちついていこう| HOME | GMさんをはじめてまともに見た inテルニピサーバー