ランジエ・ローゼンクランツ公開テスト開始!
こんばんは!
今日は学校が6時頃まであってOTLだったんですが、帰宅途中にエリィからランジエテスト鯖がきた
とのメールがきましてローソンでお豆腐買いつつも急いで帰ってきました(*゚∀゚)
ねばねば豆腐おいしかった!!

そして家に帰って早速公式サイトからダウンロード。
20080703tw.png 20080703tw-2.png 20080703tw-6.png
20080703tw-8.png 20080703tw-9.gif 20080703tw-10.png
20080703tw-11.png 20080703tw-18.jpg 20080703tw-19.jpg
楽しかった!です+.゚(*´∀`)♪゚+.゚
プロローグのランジエが無垢で可愛すぎましたよ(*ノ∀ノ)<ワープに感動するランジエがかわいい
アイテムショップで0ポイントで買える『忍桜の里招待状』を使って忍桜の里行ってきたんですが、
綺麗すぎましたよー。桜ひらひら落ちてるし、何より桜の木が綺麗でした。一番好きな街になるかも。
右下のSSでわかるように、EP1のマップと繋がってるので行き来もしやすそうです。
あと、忍のNPCが数人いるんですが、消えたり現れたりして面白いです。話しかけにくいけど。

20080703tw-15.png
狩り姿はこんなカンジ。クレイジーショット発動中です。
うまくいけばかなり遠くから攻撃当てられるので便利なランジエです。
バグなのかよくわからないですがMOBと反対方向向いて銃を撃つことが多々・・・。
位置ズレではなさそうですが。弾道がどうなってるのかとても気になりました。

20080703tw-20.png
あと、忍桜の里でランジエ武器売ってました。詳しくは見てないのですが28武器までだったかな?
それにしても武器屋の名前越後屋とかww

他にもSSいっぱいありますが次の記事にまわそうと思います。
それでは!
オマケ
20080703tw-27_20080703225418.jpg
やっぱ綺麗~(*´ー`)
2008.07.03 Thu 23:46:20   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1256-1bb197c5
GMさんをはじめてまともに見た inテルニピサーバー| HOME | どっち? どっちなのバトン