どっち? どっちなのバトン
こにちは!
クードからバトンもらったのでやりたいと思います(*´ω`)


どっち? どっちなのバトン


☆1 タイヤキは頭と尻尾、どっちから?
頭!

☆2 雪で何かを作りましょう!ダルマと兎、どっち?
ユキダルマかなー
兎の作り方わかりません(;´∀`)

☆3 夏と聞いて思い浮かぶものは、太陽と海、どっち?
太陽・・・より海ですね

☆4 学校の制服はブレザーと学ラン(若しくはセーラー)、どっち?
セーラー+.゚(*´∀`)+.゚

☆5 季節は夏!海とプール、どっちで泳ぐ?
プール
塩水苦手です( ゚Д゚)

☆6 料理は作るのと食べるの、どっち?
食べるほうが多いですw

☆7 プロポーズしたい?されたい?
されたい!

☆8 ティータイム。ケーキと一緒に食べるならコーヒーと紅茶、どっち?
紅茶( ゚∀゚)

☆9 飲み会の幹事を務める事になった。飲み放題・食べ放題の店と飲むだけの店、どっちにする?
うーむ
どっちでもw

☆10 一人暮らし。田舎と都会、どっちに住む?
一人で暮らすならやっぱ便利な都会がいいですねぇ

☆11 ドラえもんに会った。「どこでもドア」と「タイムマシーン」、どっちを貰う?
どこでもドア!
実家から学校通えるw

☆12 FFとドラクエ、どっちが好き?
ドラクエやったことないのでFF

☆13 剣と魔法、扱うならどっち?
魔法かなー

☆14 バトンを廻してきた人を漢字で表すとしたら、「静」と「動」のどっち?
動かな?
よく動いてる気がするのでw

☆15 次に廻す人を5人決めてね
たくさんの人にまわってるのでアンカー!


なんかクードと回答いっぱいかぶってます(ノ∀`)
ま、2択だからしょうがないですねw
それでは、バトンありがとうでした!
2008.07.02 Wed 14:38:04   comment:0   trackback:0   [バトン]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1255-22ae2264
ランジエ・ローゼンクランツ公開テスト開始!| HOME | ラーメンどんぶり