ラーメンどんぶり
こにちは
今日は学校お休み!ということでさっきまで熟睡してました
昨日は学校休んで会社説明会行ってきたんですけど、なんか…また来週説明会あるらしい…。
説明会が3回もある会社初めてだよ…。交通費どんだけかかると思ってるんだぁぁ!
ていうかこの時期にスーツは暑すぎます(´A`;)

20080701tw.png
TWは最近あんまりやってませんが昨日は蒼菟の子どもの日クエを!
出たのは残念ながらポセイロン(´・ω・`)
次は10日くらいにジェミアとジョシュかなー。シャルンでろおおおおおお!

20080702tw.png
昨日のメンテで新しい課金装備が出たらしかったのでアイテムショップに見に行ったら
ポイントが100だけあったので100ポイントで買える課金装備でも買ってみようと思い、
なぜかラーメンどんぶりを買ってみました。不評ですけど自己満足!

それでは!
2008.07.02 Wed 14:26:18   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1254-27b51a39
どっち? どっちなのバトン| HOME | ハンターランク4になったー