モンハン頑張ってます
こんばんは
今日は金曜!明日はやっと休日~(*´∀`)
べつに何も大変なことなかったですけど久しぶりに待ちに待った休日な気分です
暑いから疲れてるのかなー

20080626tw.png
TWはこんなカンジです
INだけしてなーんもせずに落ちてます(ノ∀`)

でも、モンハンは頑張ってますよ!
強いのは友達に倒してもらって一人のほほんとキノコとったりしてたらハンターレベル2に!
ありがたすぎる(*´Д`*)w
とりあえず土日は村長から受けられるクエをたくさん頑張ろうと思います
友達がみんな強すぎるから早く追いつかねば…!

明日は休みの日ですけどマンションの何かの点検で寝てたら管理人さんに鍵開けて入ってこられる
らしいので早起きしなきゃだ・・( `Д´)
ていうか部屋汚すぎるから何とかしないと
それでは~
2008.06.27 Fri 19:01:36   comment:2   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
こんばんちゃ(・ω・)/

///|言・)・・・・!?
ちょw 早っ(?□?;)!!

昨日の今日でもうHR2ッスか(´∀`;)
こりゃあマイさんも廃人街道に片足突っ込みまし(ry

それはそうと…
村クエいいですよ~♪
お邪魔アイルー…もといお供アイルー来ますからねえ♪
殺伐としたフィールドで思う存分ぬこに癒されて下さいましぃ(´∀`人

そいじゃまぁ今日はこの辺でw

でぁでぁ(〃∀〃)ノシ
by: アス○ン | 2008.06.27 21:32 | URL | edit
こんばんは!
コメントありがとうございますー

アスランさん>
HR2、早いんですかー!ちょっと嬉しいです(*´ω`)
といっても友達に任せっきりなんで自分の努力じゃない・・・(ry
HRの上がり具合が早いのか遅いのかも全然わかってない初心者ですしorz
お供アイルーは爆弾投げてきて巻き添え食らったりもしますが可愛いです+.゚(*´∀`)i-178゚+.゚
ていうかむしろ爆弾回避の術を学ばせてくれてるんだと思うようにしてますw
友達にレベルMAXのアイルーをもらったんですが、なかなかなついてくれなくて
戦闘中にも寝転んだりしててある意味癒されたりもします(ノ∀`)
HR3目指してがんばります!

それでは~
by: マイ | 2008.06.28 21:25 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1250-583ecc7f
レベル9までいきました| HOME | またメンテですかぁあ!でも雨の日はお家でテイルズしよう!