またメンテですかぁあ!でも雨の日はお家でテイルズしよう!
こんばんは!
現在TWメンテ中…(=ω=.)…。
TWというよりNEXON全体メンテ中…(=ω=.)…。

今日から始まった新規キャラ用イベのため、初心者学校でまったり授業受けてたら何やら
チャット欄にメンテがどうのこうの…。「でも時間書いてないしいつやるんだろ…?」と思ったら
『サーバーとの接続が切れました』
 急 す ぎ る !
プレイ中に急に「メンテします!」って落とされるって結構恐怖ですよ((((;゚д゚)))ガクガクブルブル
私は初心者学校行ってただけでしたがADで狩りしてた人とか…かわいそうすぐる…。

さて、上で書いた新規キャラ用のイベントについてでも。
イベント名⇒レベルアップでアイテムゲット!雨の日はお家でテイルズしよう
なんでネクソンのイベント名には★もしくは☆がよくつくんだろう…(-ω-)?

イベント内容は、今日から7月9日までに新規キャラを作成してレベルが3の倍数に達すると
アイテムスロットに自動で「はじめての宝箱」が送られてくるというもの。
ちなみにレベル20までで、3・6・9・12・15・18・20で宝箱もらえます。最後だけ20みたいです。
で、1キャラだけレベル3になって宝箱届きましたよ!

20080625tw-2.png
むっ…!なかなかのものが!
期限は3日。初心者学校でこれ使えたらちょっとラッキーかもー。とダブルクリック。

20080625tw-3.png
/(^0^)\ いじめか!
ちなみにはじめての宝箱からはアイテムショップのアイテムが期限短めになって出るみたいです。
ホワイトキャット変身マントや幸運の紋章とかは結構嬉しいですねぇ。多分修練の石は出ないです。

あと、今日はケルティカに新しいクエストも実装されたのでジョシュでやってきてレベル上がりました。
やっと27です。うーむなかなか上がらないものです…(´ω`)
それでは!

オマケ?
20080625tw.png
前記事書いたあとにも行ったけど
やっぱインクリ出なかった\(^0^)/
2008.06.25 Wed 22:59:45   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1249-69388298
モンハン頑張ってます| HOME | だぶるおDVD6巻とモンハン2ndG届いたっ!