だぶるおDVD6巻とモンハン2ndG届いたっ!
こんばんは

朝、届きました
20080625103009.jpg
機動戦士ガンダム00 DVD6巻とモンスターハンター2ndG!
DVDはそういえば5巻…まだ見てなかったような…。いつかまとめて見よう。うん。
モンハンのほうはまだ全然進めてませんが、訓練所終えて初めて行ったクエで持ってくる武器
間違えてた事に気付きました。多分大剣か太刀なんですけど、動き遅すぎorz
ヌコと戯れるのを目指して頑張ります!

最近オフゲが熱いです。あんまやってないけど熱い。心の中で。
FF10とかアビスとか、FF7とか、やりたいな!って気持ちでいっぱいです。
夏休みに頑張ってみようかなー就職活動続いてそうだけど…。

短いけど終わり
2008.06.25 Wed 10:30:11   comment:2   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
///∥言?)・・・・・!?
ま、まさか・・・!
マイさんもP2G買ってしまわれましたかw

モンハン面白いですよ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
俺は結構「廃人」と呼ばれる人種にまでなってしまいますたが(´∀`;)

GW明けにP2G、PSP、4ギガのメモステ3点セットで通勤中にロストorz

で、ちょっと前に本体をスパロボAと共に購入w
ついでにP2Gも衝動買いという裏話w(ぇ

あ、ちょっと勧誘臭くなりますがモンハンのネトゲ(フロンティア)もかなり熱いでし!(*^ー^)ノ

まぁやり込み要素満載なゲームですんでマイさんも是非とも廃にw(マテ

んじゃまたお邪魔しま~w(〃∀〃)ノシ
by: アス○ン | 2008.06.26 21:35 | URL | edit
こんばんは!
コメントありがとうございます~

アスランさん>
|電柱|∀`)フフフ
買っちゃいましたよー!友達がやってるの見て楽しそうだったので♪
3点セット紛失は…痛いですね(´・ω・`)
でもそれをまた買っちゃうなんてさすがです(=ω=.)b
ネトゲのほうはPSPのほうを極められたらやってみたいなーって思ってます。
いつかプレイする際はよろしくお願いします(*゚∀゚)!

それでは~!
by: マイ | 2008.06.28 21:18 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1248-4303c475
またメンテですかぁあ!でも雨の日はお家でテイルズしよう!| HOME | インクリは都市伝説