夢ー
こんばんは
暑いですねー暑すぎるー
毎年言ってるー

昨日はクラブで夢に行ってきました。
相変わらずネクソンマジックだらけでしたよー。
20080621tw-12.png
敵を全部倒したのにステージクリアにならないので待つことに。
私たちが誰かを踏んでるだなんて…そんなことは断じt(ry

20080621tw-13.png
無事クリアー

このあとはかけら使っても同じマップ戻ってきたりいろいろありましたが夢売り到達せず(´・ω・)
プレゼントもらえるマップには行けましたが羊の角というなんとも微妙なものがもらえました。
いらね!ってその場で投げ捨ててきちゃいましたが今考えてみるとガフクエに使えた・・・!

グラムさまには会えませんでしたがクノ様は1回出てきたので楽しかったです(*・∀・)
それでは~

オマケ?
20080621tw-14.png
いつもどおりタイミングの合わなかった記念写真
難しいのです(´ω`)<合ったのはクラブサイト
2008.06.22 Sun 19:17:07   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1245-3419ae76
パレンシア3にグラムさまがいるらしいので行ってみた| HOME | こどもの日クエとか 染色とか