こどもの日クエとか 染色とか
こんばんは
ここ2・3日なんか熱っぽいです。夏風邪は馬鹿がひくというやつですか?
今日は1限だけ授業があったので学校行ってきたのですが授業出てる人私含め2人だった\(^0^)/
さびしかった!!!

20080621tw-2.png
今日は唖葵乃・遊慧・榮嘉の子どもの日クエしてきました~。
で、出たのは↑。血人形・(薄いけど)デスプレタ・精錬キット。
材料集めのときにBOTが大量でうざかったのでそこに行って開けたんですが、効果はイマイチ…。
血人形の近くにいないと他の人きたとき危ないし、でも近くにいたらずっとタゲ取られるし(´・ω・)
来月はクノ様とシャルンを期待!

20080621tw-4.png
遊慧の染色を変えましたー
去年TWをやり始めてすぐに髪は赤にしたんで、自分では思いきったほうです。
やっぱティチエルは金髪もいいですね~(*´∀`)
靴は基本染色にしたんですが、また今度染直そうかなぁ。

レベルは唖葵乃が209になりました。
レアはダック肉とロイヤルゼリーだけ~ヽ(´∀`*)ノ
それでは!
2008.06.21 Sat 18:57:36   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1244-516d692b
夢ー| HOME | @ゲームズ