モンスターハンター2ndGがほしい
こんばんは
今日もタイトルがTWに全然関係ないんですけど、ほしいです。
ポータブルの1番最初のは去年友達に貸してもらってやったんですけど、
肉の焼き具合がわからなくてすぐに飽きちゃったという・・・。
2ndGではにゃんこたちが焼いてくれるらしいのでそれならやってみたいなーと。
でも買うならその前にCCFF7をクリアせねば~。
おとといくらいから再開してて、花売りワゴンつくるとこまで進みました。
スラムのマップ忘れちゃっててなっかなか材料集まりませんヽ(′A`)ノ

20080617tw-2.png
てるてるイベント、ついに明日で終了!
ということで最後に1回やってきました。
それにしても青少ない。青、これでもクードに結構もらったんですが…(´・ω・)
あぁ…そういえば竹藪で紫と桃は大量に落ちてたから拾ってたな。

20080617tw-3.png
で、出たのは↑/(^o^)\
オル鯖に…白てるてる虹付は存在するんでしょうか・・・?
絶対ない!絶対ないよ!(ぇ

明日は課金ショップにアイテム増えるみたいですね~。
私がずっと期待してた安らぎのノクターンがついに出るようです!
あと、羽ヘッドフォン。どちらも200ポイントです。
安らぎのノクターンはかわいいんですけどナヤには合わないのでテチかジョシュ、どっちに買うか
迷ってます。多分買った方のキャラのレベル上げを頑張りますw
あと、便箋にロングソードも追加。
四喜和に精錬アイテム各種・白フクロウの兜・月女神の帽子追加らしいです。
参照元:デザインコンテスト入賞作品がアイテム実装【4Gamer.net】

明日は授業はない日ですけど就職活動に行かねばですorz
暑いからスーツいやだー。スイーツ(笑)がいいです(なんだって
それでは~
オマケ?
20080617tw.png
オソロー
オソロー
(大事なことなので2回言いました)
2008.06.17 Tue 23:54:00   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1239-f4ff5a10
安らぎのノクターン購入(`・ω・´)| HOME | マンティスキング