TW→ゲーム→マクロスの話
こんばんは
今日は厚着だったので暑かった~着ぐるみ暑いよ着ぐるみ
あと、相変わらずケータイの電池の減りの早さに悩まされてました

エンピニオン
昨日ジェミアとジョシュの子どもの日クエやってきましたー
出たのはジェミアが↑、ジョシュがデスプレタでした
どっちもなーんにも落としてくれなかったので残念(´・ω・`)

てるてるのイベントのほうは昨日久しぶりにあじさいを渡しに行ってみたのですが
もらえたのは白てるてるE。Eはいらないと何度いえb(ry
イベ終了までにあと1回くらいやってみましょうかね~。

そういえばTWの話じゃないですけど、スターオーシャン4がXbox360で出るらしいですねorz
TOVもXbox…なのにFF13はPS3、TOSラタトスクの騎士はWiiとか、軽いいじめですよ(´・ω・)
全部同じハードにしてくださいゲームのカミサマ!
スターオーシャンシリーズはスクエニだからPS3で出るって信じてたんだけどなぁ。

また話変わりますが昨日マクロスFの6話だけ見ました!
アニマックスでやってたんでみたんですけど、アルトのイメージが思ってたカンジとすこーし
違いました。とりあえずかっこよかったです(*´∀`)
またやってたら見よう。

それでは~
2008.06.12 Thu 22:09:26   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1236-fbd315d9
カルたん2| HOME | ぴんこさん作ってきました!