ぴんこさん作ってきました!
こんばんは
最近携帯電話の電池がものすごい勢いでなくなります(´・ω・`)
昨日とか、電池のマーク(?)3つあったのにニコニコ動画見るアプリ使ったら30秒ほどで
電池1個になって、ぷつんと電源切れました/(^0^)\
その後充電して、電話がかかってきて話してたら5分で電池切れました/(^0^)\
まだ2年も使ってないのになぁ。使い方が悪いのかな。
電池安く売ってるとこはねーべかー

20080610tw-3.png
昨日はピン子装備がたまってきたのでピン子作ってきました。杷兎って名前にしました。
装備だけ持たせましたがたぶんレベルは上げないと思います。
やるとしたら帽子はずしたいですね(*゚∀゚)
初心者の学校にはクードと行ったんですが、途中で間違えて卒業してしまったのでキャラ
作り直したりしました(ノ∀`;)

20080610tw-1.png
あとどこかで天使の杖をドロップしたので合成やってみました。

20080610tw-2.png
見事成功~+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚
クラブ倉庫の玉を使わせてもらったので需要はないだろうとは思いつつクラブ倉庫に入れておきました

さっき唖葵乃の幸運の紋章消えたのでちょっくらジョシュでベリー集めとあじさい集めを
頑張ってこようと思います
それでは~
オマケとは呼べないオマケ
20080606tw-2.png
染色真赤にしようかなとか画策中
クリブロをスカイシャルンにしたら絶望的な色合いになるのが問題点
2008.06.11 Wed 16:46:52   comment:2   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
お待たせしました。
テイルズ専用のプログラムが正常化しました。
以前使用されていた方は改めてダウンロードしてください。
ためらっていた方はお気兼ねなくご訪問ください。
http://www.automouse.jp/
by: shooting star | 2008.06.12 16:11 | URL | edit
あえて言おう

だが断る(^q^)
by: マイ | 2008.06.12 22:22 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1235-b44c09a3
TW→ゲーム→マクロスの話| HOME | にんじんがおいしいなー