あじさい集めものすごく面倒だー
こんにちは
コーラスウォーターの入ったコップに烏龍茶入れて「烏龍茶白くにごってるけどくさってる?」
とか思っちゃったマイです。まずかった。

20080606tw-3.png
毎日あじさい300個はきついです。
それでも頑張って集めてイベ行ってきました。で、昨日出たのは↑
EはいらないよEはぁぁ!

20080606tw-4.png
思い立ってアキナスにアビリティつけてきました。SとH、どっちを強化すべきかなー
と悩みましたが爆用にH上げてみました。
あとはMRしてXAがマックスになったらカード入れてみよっかな。

20080607tw.png
今日はマキシ誕生日ということで、INしたら誕生日プレゼント貰えました。
SHOW装備じゃないピンリュックもらえました。
うーん…まあ・・・期限つきだし…いらないかな・・・(;゚∀゚)…。

レべルは唖葵乃が208、ジョシュが24になりましたー。
それでは~
2008.06.07 Sat 17:32:34   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1233-ca192662
にんじんがおいしいなー| HOME | マキシ30達成ーヽ(*´∀`)ノ