ゆっくりしていった結果がこれだよ!!
こんばんは
今日は散々な日でしたー。
授業2限からなんで、ゆっくりネットしてたら友達から「今日学校こない?」とメールが。
時計を見ると45分。授業は40分から。
あぁぁゆっくりしていってねしすぎたああああ!
とあわてて家を出て友達に今から行くー!ってメール。
しかし学校向かいながらメールを数通やりとりしててあることに気付いた。
1時間ずれてる/(^0^)\
授業が始まるのは10時40分。私が家で見たのは9時45分…!!!
結局遅刻かと思ったら30分以上も早く学校着いちゃいました…(´;ω;`)ウッ
友達もあとで「なんであんな早い時間に行くのかと思ったよww」と…orz
早とちりも甚だしいねっ・・・!!!
それで、今日雨降るって予報で言ってたのに傘も忘れて、家帰る時びしょびしょになって帰りました…。
コンビニの傘高すぎる。
家帰ったらネットの接続が不安定でつながらなくて、夜までPCも触れなかったし…!
でもテレビでナルトとかハンターハンターとかケロロ軍曹とかコードギアスR2とかやってたのを
楽しめたのはよかったです。コードギアスR2の再放送早くっていいですね~。4話でしたよ。

20080602183243.jpg つながらなかったときに撮ったどうでもいい写メ

そういえば一昨日はコードギアス反逆のルルーシュR2、アニメの方は休みで特番でしたね。
途中から見たんですが、コードギアスのDVDを隠してどこにあるか探すゲームとかやってましたが
あれに何か意味はあったんでしょうかね?
意味不明さに逆に笑えた謎の番組でしたw

それではー
2008.06.03 Tue 00:46:15   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1228-6c59aff0
くーたん2| HOME | いやぁぁぁぁああ