クノ様だらけ…((((;゚д゚)))ガクガクブルブル
こんばは!
今日は夢に行ってきましたー

20080524tw.png
(私は)夢売りよりクノ様に会いたくて行ったんですが、結構最初の方でクノーヘンの木に遭遇。

20080524tw-2.png
叩いたら3匹クノ様が出現したので木の葉まきまくりつつ倒しましたー。
いつも思うけどなんでこの木叩いたらクノ様が出現するんだろ・・・?

とりあえず、会いたいと思えば会えることが実証されましt(ry
夢売りにはたどり着けませんでしたが面白かったです(*´∀`)
レベルの方は唖葵乃が久しぶりに上がって207に!確かグリンツ2でフラフラしてたら上がりました。
そうそう、グリンツ4→2に移動しながら狩ってたら3で爆風の目をゲットしました(*・∀・)♪
夢でもジョシュの62スモールソードゲットできたし、今日はレア運そこそこよかったかもでした。
クノ様からドロップした謎のプレゼント箱からはリーフバンドが出ましたがねッ!!

でわ!

オマケ?
20080524tw-3.png
クノ様、海底マップでも出現。

20080524tw-4.png
シノプマップでも出現。

木の葉率高いよ\(^0^)/
2008.05.25 Sun 00:35:54   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1219-1c83107f
CP13-1とシャルンMRの物語| HOME | ちゃぷたー2