ちゃぷたー2
こんばは!
昨日はエリィのサブのCP2を手伝うために蒼菟のCPを進めてきました。

20080522tw.png
ジョシュの装備をほぼ使いまわしたのですが兜だけなかったためうさ耳で!
あまりにもキモかったのでナルビクのネットカフェ専用入り口の上で記念写真撮ってきました。
というか…ネカフェ専用入り口いつ消えるんだろう…( ゚Д゚)?

20080522tw-2.png
数々の困難(?)を乗り越えCP1のボス戦へ!
せっかくゼリキンがお目見えしてHPあとちょっとだったのにエラー落ち\(^0^)/
相変わらずゼリキンとエルラ島はエラー満載です(´・ω・`)
INし直すとクラ4のポータル前に戻されてたのでそのまま2回目れっつごー。
魔物の羅針盤残っててよかったよかった。
2回目は無事に倒せて、お次はCP2へ。

どのキャラやってても思いますが、なんでロングソードおじさんはピンクのサンゴをあげるからって
私たちにナルビクを走りまわさせるんでしょう。
私たちが走り回ってもおじさんには何の徳もないじゃないですか。
もしや私たちがナルビク走り回って「疲れた~」って顔してるのを見るのが好きなんですか?
どんだけSwww

そしてCP2のボス戦にエリィと行って無事に終了ー。
ついでにCP品取ってたらレベル上がって26になりました。
マキ誕イベントって25以上で発生だっけ・・30だったかな。
30ならばマキ誕までにあと4上げねばぁぁ!

それではー
2008.05.23 Fri 19:12:19   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1218-92861b85
クノ様だらけ…((((;゚д゚)))ガクガクブルブル| HOME | クリブロげっとー