シャルンキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!
こんばは
明日は学校お休みですがいろいろしなきゃいけないことあって大変な日です…(=ω=.)
起きる時間どうしよう…考えるのがめんどいよー

今日は恒例(?)のこどもの日クエをしてきました。唖葵乃・遊慧・榮嘉の分です。
受け渡しのために久しぶりにノートパソコン起動したのですが、ほこりがたまってt(ry
20080520tw.png
で、出ましたー!怪盗シャルン仮面!!!
福装備じゃないシャルンがゲットできるなんて~(*´∀`)ウフフ
補正はそんなによくはないですがMR代はないのでそのままで行こうと思います。

20080520tw-2.png
唖葵乃はスカイシャルン持ってるのでジョシュに!
ちょ…ちょっとだけかっこよくなったじゃないか…!

他のびっくり箱からはトゥートゥーキングと精錬キットが出ました。
今回は運良かったみたいです+.゚(*´∀`)♪゚+.゚
来月もシャルン出ればいいなー!
でわでわー
2008.05.21 Wed 00:19:12   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1215-6a8f2385
トマト!| HOME | じぇすたーさんが生まれました