雨の日バトン
こんばは!
今日もまたバトンです。
今回は某SNSでエリィからリターンされた雨の日バトン。 2 回 目 な ん だ ぜ 。
2回目だけど何もなかったかのごとく答えてみようと思います。
この間と答え矛盾してそうですけど今日の気分で答えてるのでみのがしてくださっ!!!


雨の日バトン

■雨好き?嫌い?
苦手ですねー。傘持ってないときとか困るし…。
今日も学校帰りに雨に打たれましたorz

■どんな雨が好き?嫌い?
雨は水不足のときだけ好きです!

■雨が降ってると、どんな気分になる?
傘持ってないときに振られると『( ´゚Д゚)』ってなります

■今どんな雨降ってる?
ぱらぱら降ってますねー。

・・・( ゚Д゚)
・・・・・・・・( ;゚Д゚)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ;;゚Д゚)!!!!!!
洗濯物干したままではないかっ!!!!!!
くそおおおおおおお・゚・(ノД`)・゚・

■傘はさす??ささない?
あるときに必要だと思ったらさしますね。
ないときには買ってまでさそうとは思いません。

■どんな傘持ってるの?
透明のビニール傘です。105円!!

■傘は大きいのと小さいの、どっちが好き?
濡れにくくて軽ければどっちでも!

■ビニール傘と普通の傘、どっちが好き?
普通の傘のが可愛いのがあって好きですね。

■長靴履く?どんなのが履きたい?
小学生以来はいてないですー。
はくなら…うーん…履かないな。

■レインコート着る?どんなのが着たい?
中学生以来着てないですね。
あ、でもUSJとかでポンチョなら着ましたw

■水溜まりに足を突っ込みたくなる?
濡れるので突っ込みたくはないかなぁ。

■梅雨に一言。
ゆっくりしていってね!!!!!
間違えました。
早く過ぎ去ってね!!!!!

■回す人
ウエエ、おひまでしたら梅雨もうすぐ到来記念にお願いしまっす!


でわでわー!
2008.05.19 Mon 22:39:15   comment:2   trackback:0   [バトン]
comment
あいさー!やったーvマイたんからバトンもらった~うへへへへへ(キモス!
さっそくやっちゃいますvあんがとねーvvv
by: ウエエ | 2008.05.20 00:25 | URL | edit
こんばは!
コメありがとです!

ウエエ>
キャッチありがとうー+.゚(*´∀`)゚+.゚
早くもやってくれてうれしかったよ!!

でわ!
by: マイ | 2008.05.23 19:22 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1213-b3bd2a14
じぇすたーさんが生まれました| HOME | 帰ってきました