プロフィールバトン
こんばは!
今日は久しぶりにウエエからバトンもらったのでやりまっす!


プロフィールバトン

※ルール:見た人は全員やる事!絶対だから!嘘つきは駄目! 

・名前
マイという偽名を使ってます

・ニックネーム
うーん…マイくらいしか・・?

・住所
地球ですー

・携帯
SH903iで、結構ふる~い型です
新しいの買うとしてもSHがいいなぁ

・e-mail
某ゲームの某王女様の技の名前です(ノ∀`)

・血液型
ウエエはアレルヤと同じBだけど私はティエリアと同じAですよー!
A型でよかったぁぁ!!

・誕生日
11月29日ー

・星座
いて座ー

・趣味
惰眠を貪ること!

・特技
特技…両利きとかも特技に入るのかな
・性格
あきっぽくて面倒くさがりです
熱中してるときと何もしたくないときの差が激しいです( ゚д゚)

・目標
夏休みまでには内定をおおおおお!!!!

・得意なスポーツ
最近はやってないけどバレーやテニスは得意と言うか好きです
テニスしたいな~

・苦手なスポーツ
ソフトボール…顔面にボール直撃したので…
あとマラソンとかバスケは体力が極端にないので苦手です

・得意な教科
日本史ー

・空を飛べたら?
いつ落ちるかわかんないから低空飛行しかしないと思います

・透明人間になれたら?
とりあえず学校で出席だけ取って先生の横をすり抜け教室を出て授業サボります

・お金持ちになれたら?
うれしい!

・五年前に戻れたら?
5年前と言うと…えーっと…何してたっけ
あぁ…進路ちゃんと考えておけばよかったと・・・思い…ますorz

・動物
猫がとくに好きですけどほぼみんな大好きです(*・∀・)♪

・色
黒白ピンク
いつかユニクロのピンクカーデをゲットしたいと思ってます

・食べ物
今チョコが食べたいです!

・自慢
うちの実家のにゃんこの可愛さ!!!

・将来の夢
主婦!

・今一番したいこと
TWで一気に50レベルくらい上げたい(^q^)

・好きな人は?
二次元に恋してる~♪
…ってんなわけないですよ!現実にもいないですけど

・デートした事は?
微妙なのが…あれはいやな…思い出だな…

・告白された事は?
あるかもしれない

・告白した事は?
なし!

・隠し事してる?
隠し事の塊ですよー

・お化けはいる?
いるのかなー?

・おしゃれ好き?
ウエエと同じくお金がついてかないよ・・・
現実はつらい!

・カラオケ好き?
んー微妙かなぁ…
アニソンしか歌えないので

・寂しがり屋?
そうかも?

・誰に廻す?
ルールに見た人は全員って書いてあるような気がするのですけど!
ということで見た人で暇だったらドゾ


バトンありがとうでした!
では~
2008.05.15 Thu 22:17:34   comment:2   trackback:0   [バトン]
comment
バトンキャッチありがとーvvv
ていうかデートと告白されたことあるかもしれないてきなところが気になるぞこのやろう!!!vvv
いつか教えてねんvvv
ていうかこんど2人でカラオケいこー!
そういやいったことないよね~
マジカオスになるねアニソンばっかで笑
ていうかさびしがり屋だったのマイたんってばー!!!!vvv
アタシに会いにこればいいじゃな(殴
またねー!!
by: ウエエ | 2008.05.16 19:31 | URL | edit
こんばは!
コメントどもです!

ウエエ>
まわしてくれてありがとー!!
デートあたり云々はまた会ったときに聞かれたら答えるかもね~w
カラオケはまじでふつうの曲知らないからアニソンしか歌わないよw
あ、でも今なら東方系歌えるなw(東方神起じゃあないよ!)
さびしいからウエエに会いに行きたいよおおおおおいっていいですかああああ!

んではまた!
by: マイ | 2008.05.23 19:21 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1210-8481c5b5
実家帰省中| HOME | ジョシュアでしかINしてません