靴下にゃんこ
こんばは!
今日は就活に行ってた(行こうとしてた)んですが道に迷って帰ってきました\(^0^)/
なので明日は休みだったんですが出直して頑張ってきます。まずは地図を用意だ!!

でも迷っていいものも見つけましたよー。
フラッと寄ったお店の雑貨売り場で靴下ニャンコ↓というキャラクターを発見!
靴下にゃんこ くったりぬいぐるみ MK35201
これは…可愛すぎるでしょう( *゚Д゚)…!
でもお金が電車代くらいしかなかったので買わずに帰ってきました(´・ω・)
明日も近くに行くと思うので明日こそは買ってきたいです。
あと今度の土日に実家に帰るので母に母の日(遅いけど)の贈り物として扇子を買おうかなと
思います。でも扇子って結構高いんですねぇ…。実家に帰る電車代も考えたら結構きつそうだぁ。

それにしても今日は雷すごいですねぇ。
カーテン閉めてるしヘッドホンしてるのに光るわ音は聞こえるわ…。
もしや明日雨ですか?困るぜ(´・ω・`)
でわ!
2008.05.14 Wed 01:08:14   comment:2   trackback:0   [日常]
comment
こんばんにゃ^^マイにゃん♪


にょわ~~~~~~かわゆい゜+。(。・艸・。)゜+。
こ…これは…ヤバイw
かわゆいニャンコ見つけられて迷った甲斐があった?…よねっ^^!
んん~私も欲しいww
ところで今日は迷わず行けたのかな?(笑)
今日も迷ってたら…ゴメンたぶん笑っちゃうかもw(ォィ

昨日はマヂですごい雷だったよね~~( ;∀;)
朝方まで鳴ってたから、マロンとレオンが逃げまくりで大変だったよ^^;
どこかで落ちたのでは?って思うくらいの爆音だったんだけど
マイにゃんのトコは大丈夫だった?><

お母様にセンスもとい扇子プレゼントするんだ^^?
うんうん^^いいんじゃないかなぁ~(´∀`人)♪
きっと喜んでくれるよw
で・も、確かに扇子って結構高いよね~ヾ(;´▽`A``
ピンキリだけど、何故かコレいいなぁ♪って思うモノは高い…orz
でもでも!お母様の為らw


でわでわ~^^
by: サフィラ | 2008.05.14 21:29 | URL | edit
こんばはー
コメントありがとうですー♪
お返事遅すぎでごめんなさいー!

サフィ姉>
かわいすぎるでしょ~+.゚(*´∀`)i-178゚+.゚
そしてその日は…結局・・行けなかったー!
行こうとすることさえできなかったですorz
予定が入っちゃって(´・ω・)
雷はうちのとこも絶対近くに落ちてるー!って思ったけどだいじょうぶですたbb
扇子は結局あの日買い物行けなかったから違うものを実家帰る直前に買いました(*゚∀゚)
気に入ってもらえたみたいでよかった~(*・ω・)

でわでわー!
by: マイ | 2008.05.23 19:17 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1208-55fb931a
ジョシュアでしかINしてません| HOME | ジョシュのCP0クリアしたようでしてなかったことにタイトル書きながら気づいた