ジョシュのCP0クリアしたようでしてなかったことにタイトル書きながら気づいた
こんにちは
土日は風邪ひいたみたいだったんでたくさん寝てました。
計30時間ほど寝てたかもしれない…(´・ω・)うん、風邪ひいたと思いこんでいっぱい寝てただけだよ多分

ジョシュアのCP0
昨日はクードに手伝ってもらってジョシュのCP0のゼリキン戦やってきました~。
レベル12では流石によく死んで危険でした…(;´ω`)
なんかゼリッピ・アイスゼリッピ・ポイズンゼリッピ・ホットゼリッピがいて、その各1匹を↑のパネルの
対応する色に乗せ(通過でOK)ればよかったみたいです。
攻撃力高いゼリッピもいて結構危険でしたー |電柱|・ω・`)
このあとは墓碑を読んで兵士と戦闘ー。兵士はゼリッピよりは弱かったかな?
そしてマップ進んだらゼリキン出現!
いっぱい死にました\(^0^)/
低レベルではやっぱ無謀ですね!ついて行ってくれたクードありがとうでした!
このあとはアクシピターでアレンに討伐の報告に行ったんですがそのままアクシピターに
居座ってログアウトしたのでまだCP0終わってません(アクシ出たら終了)
CP0終わらせたらエルティボいこー!

猫葉大老
唖葵乃は高レベル狩り場は死ぬしメトラじゃ火力がアレなのでいろいろとうろうろしてます。
で、ペナ5で狩ろうと思ったら横狩りがひどかったのでペナ5-1へ。
すると猫葉大老がお出迎えしてくださったので戦ってみました。
が、やはり火力がアレなのでエリィに頑張ってもらいました。さんくす!

レベルの方はジョシュが13、唖葵乃は206に。
それでは!
2008.05.12 Mon 18:34:41   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1207-b382e1eb
靴下にゃんこ| HOME | 釣り王のサーバーに行ってきました