もうすぐGWが終わってしまう~
こにちは!
今日も午後4時に起きました…。すごい生活リズムになってきてます。
でも明後日からは学校なんですよね(´;ω;`)ウッ
いつもは水曜日は学校休みなのに今週だけはあるらしいです…。ひどいよ先生!

20080504tw-4.png
昨日は遊慧で要塞の手伝いに行ったあと夢に行ってきましたー。
シノプのマップでクノ様にも会えて楽しかったです+.゚(*´∀`)゚+.゚
レベルは優しい人の証のクエの1個目クリアしたら205に上がりました!
リスのぬいぐるみは買えたし金粉はクードに手伝ってもらえて集められたし、きらめく炭鉱帽も
合成できたし、あとはXDで取れるアイテムとって渡しにいくだけですb

さて晩御飯でも買いにいこ~
でわでわ!
2008.05.05 Mon 17:51:34   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1202-6ac38d5b
GW終わりだなんて…いやそれよりも…| HOME | 朝ですねぇ