サクマのいちごいるく飴はおいしすぎですね~
こんばは!

20080501tw.png
こんなカンジです。
TWはレベルはあがりません~。むしろデスペナで経験値減ってるぅぅ。
でもグリンツ4でダック肉と戯れることは毎日欠かしません。
昨日ペット3→4進化ずっと放置してて進化させたら餌ダック肉というピンポイントでしたからねッ!!!

DVC00085.jpg
んーいつだかに買ってきたマンガです!
高校デビュー11巻、S・A13巻、鋼の錬金術師19巻!
S・Aはそういえば4月からアニメ化してたような気がするけど…見るの忘れてたや。
鋼の錬金術師は「お父様」の正体がついにわかって驚きですた。

DVC00105.jpg
こちら昨日Amazonから届いただぶるおーDVD4巻!!
ティエリアが妖精すぎるwww
キャラクター原案のとこのティエリアが可愛すぎて、未だDVDのほうの袋開けてないです(ノ∀`)w
というか2巻から全然中身見てないや…。GWだしTWしながら見るかねぇ。

話がいっぱいとびましたがこんなとこで!
2008.05.01 Thu 20:30:41   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1198-faf37399
クッ…!| HOME | アミティスおとせたー!( 」゚Д゚)」<スゴーッ